沢山のご来場ありがとうございました。
写真パネル展も観て頂けたかと思います。今回は急遽開催したにも関わらず
猫9匹にエントリーありました。
子猫達は早く決めてあげたいので嬉しいです。

当日は突然 ジャックラッセルテリアちゃんと里親様も支援物資を持って立ち寄って下さいました。幸せな姿を見れて
本当に嬉しかったです。

譲渡会は毎月開催予定にしておりますが
その他にお見合い会か見学会かは土日に
出来ればと思います。
気になる子がありましたらご連絡頂けましたら対応させて頂きます。
ご来場頂いた皆様、フリマのO様、スタッフの皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です