沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました

児玉小枝様の写真展を目指して来て下さった方も

おられて嬉しく思いました。

枚方市立山田中学校からSDGsの15番の
「陸の豊かさも守ろう」について調べ、
犬や猫の殺処分をなくしたいので、、
と見学に来て下さいました。
お若い方が
真剣に考えて取り組んで下さるのは
本当に嬉しいです。
今頃 児玉小枝様の本を皆で
見てくれてる事でしょう。

ご来場者様は60名ほど、エントリーは
犬1匹と猫は5匹といつもより少なめでしたが
また次回頑張ります。
御寄附は43000円でした。
保護活動に使わせて頂きます。

フリマ開催してくださるのO様ご夫妻には本当にいつも感謝しかありません。
前日当日とお手伝いして下さった方にも
本当に感謝です。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
スタッフ一同より御礼申し上げます。
来週29日も急遽開催しようと思います。
宜しくお願い致します。
受付には義妹がくれた【Welcome flower】で
皆様を
お出迎えしました。

ありがとうございました照れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です