昨日は連休中にも関わらず 沢山の方に

ご来場頂きましてありがとうございました。

徳島県からちびっ子達を連れて @dogs.cats_rescue 

さんが来て下さいました。

徳島のお土産まで頂きましたハートのバルーン

@dogs.cats_rescue さんからお預かりした

ティアラとノアも参加しました!!

6ヶ月近くのティアラとレオンとても可愛いですよ。

その姉妹のノアちゃんが里親さんと

遊びに来てくれましたうさぎクッキー

再会出来て本当に良かったです。

里親様ありがとうございました照れ

遊びに来てくれたノアちゃんすっかりお嬢様
たくさん撮影したつもりだけどあまりなかった。。

子犬達は昨日3匹家族が決まりましたハートのバルーン

2匹は @dogs.cats_rescue さんのお知り合いの方に決まりました。

もう1匹は昨日一目惚れされました爆笑

犬はチワワのてんちゃんにもエントリー頂きました。

てんちゃんは一度トライアル失敗エントリーキャンセルが続きました。今度こそ大丈夫でありますように

猫は合計で6匹にエントリーがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です