朝からの雨も止み、雨あがりの譲渡会になりました。

しかし雨と入れ替わり風が強くなってきました。

来場者様、フリマ、駐車場誘導のOさんは辛かったかと

思います。

それでも譲渡会は沢山の来場者様で

終始賑わっていました。

忙しすぎて写真も撮れず。。でした。

2匹のオチビ達

犬は子犬6匹と、@yanagi22 さんのわんちゃんにエントリーがありました。

猫は5匹にエントリーありました。

犬猫を思う方が皆で集い開催する譲渡会。

そして沢山の方がご来場頂き保護犬猫の事を知って

頂けて嬉しく思います。

すみっコぐらし

ご来場頂いてなくても いつもインスタやブログで

見守って下さる方々、御支援くださる方々、、

様々な方の優しさで頑張れています。

わざわざ支援物資を届けて下さった 福島様

ありがとうございました。

@amehare.kitchencarさん、@milkbelly_2021さんも

いつもお心遣いありがとうございます。

場所代もかかってないので本当にお気遣いなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です