お忙しい中 たくさんのご来場 ありがとうございましたびっくりマーク

雨ノチ晴レさんのキッチンカー

フリマは3組の方々が

お店を出して譲渡会を盛り上げて

下さいましたお願い

フリマはもう何年も来て下さってる

O様ご夫妻のお人柄の良さで

慕う方が増えてきていますおねがい

そして沢山のご支援の

プレゼントも嬉しかったです。

ありがとうございましたお願い

三好様、ほっこりマルシェ様、宮前様

上甲様、福田様、野田様

京田辺から何度も届けて下さる方

お名前をお伺い出来てない方

申し訳ございません。

ご寄附も届けて下さったり

売り上げからご寄附いただきました

雨ノチ晴レ様、N様など。。

本当に皆様ありがとうございました。

僕はエントリーあったけど後ろのお兄ちゃんはまだでした。 離れ離れになるけどそれぞれ別の場所で幸せに生きていこうね
私はエントリーありました
僕もエントリーありました
私達はまだです。次は頑張るよ
ちびっこ達はまだかな、、


80〜90名くらいの方々が

お越しくださいましたので

ずっと賑わっていましたマカロン

猫は10匹、犬は1匹に

エントリーがございましたルンルン

主催者としては

たくさんの方々に来て頂けるか

毎回心配ですが

本当に良かったです。

この日の為に

一生懸命お世話して来ております。

この日の為に

準備してきて下さる方々もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞ

宜しくお願い致しますお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です