土曜日の譲渡会のご報告🌸

お忙しい中ご来場頂きまして

ありがとうございました。

 散る桜には敵いませんね。

お越し頂きました 14組25人程の方々

ありがとうございました。

支援物資を届けて下さいました方々

わざわざありがとうございました。

募金7500円でした。活動に使わせて頂きます。

猫6匹にエントリー頂きました🥹

朝からお手伝いに来て頂いた方々

しっぽの会スタッフには感謝です。たくさんの方の優しく温かい思い

開催出来ている譲渡会です。

優しい目をしたお一人お一人に

感謝しかありません。

可愛いくま子はなんてったってアイドル!!

いつも仲良くしてもらってる

ボランティアのNさんが

ずっと抱っこしてくださってました笑ううさぎ笑

来月再来月と子猫が増えてくる時期です。

どうぞどのボランティアさんにも

応援ご支援を

宜しくお願い致しますおねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です